11/21よりブログ投稿機能でアメブロに投稿しようとすると、”通信データの解析に失敗しました”と表示され投稿が出来なくなっております。
原因を調査したところ、おそらくアメブロの仕様変更等が原因で、アメブロへのログインが出来なくなっているようで。
現在回避策の検討と、アメブロへの問い合わせを行っております。
何か分かりましたら、随時このページにて報告いたしますので、ご不便をおかけして申し訳ございませんが、今しばらくお時間をくださいますようお願いいたします。
2013/11/25 追記
11月25日現在の時点では、アメブロからの連絡はありません。
修復まで時間がかかるかと思いますので、申し訳ございませんが
お急ぎの方はメール投稿や他アプリでの対応をお願いいたします。
2013/11/27 追記
本日、アメブロの担当者様と連絡が取れ、エラーの内容について説明をいただきました。
該当の現象を改善するにはデコメーラー側での対応が必要となり、アップデートが完了するまでデコメーラーからの投稿はご利用になれません。
申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
2013/12/04 追記
社内での修正作業が完了しました。
デバッグ作業を行い、今週中にアップデートを申請いたしますので、
12/20までには公開が可能かと思います。
影響のある方々には、お待たせして申し訳ございませんが、
今しばらくお時間をくださいますようお願いいたします。
2013/12/11 追記
修正版のアップデートを公開しました。
AppStoreより最新版へのアップデートをお願いします。
修正版のアップデートを公開しましたが、仕様変更があったようで
現在利用できなくなっております。
申し訳ございませんが、現在対応策を検討しておりますので
今しばらくお時間をくださいますようお願いいたします。
2013/12/12 追記
現在、12/11の仕様変更への対応を含んだ修正版を、Appleへの申請しております。
Appleの審査を通過するまで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
2013/12/13 追記
v3.2.8で改善されました。
最新版へのアップデートを行ってください。