FAQ お知らせ

docomoのメールアドレスをお使いのユーザー様へ

docomoのメールアドレスをお使いのユーザ様より、パスワード認証が失敗するようになったとのご報告をいただいております。
docomoのメールでは、今後IMAP専用パスワードを使用しなければメールアプリのログインが行えなくなる変更が行われます。
まだ実施期間ではないのですが、おそらくはこちらの影響ではないかと思われます。

» ドコモからのお知らせ

IMAP専用パスワードの発行が必須になるとのことですので、発行がまだの方は以下の My docomo (お客様サポート) > 設定 (メール等) > メール設定 > IMAP用ID・パスワードの確認でIMAP専用パスワードを確認/発行してデコメーラーに設定してください。

» My Docomo

メールの即時通知に関して

auユーザー様専用 FAQ

よくある質問

※この製品は、Apache Software Foundation (http://www.apache.org/)によって開発されたソフトウェアを含みます。
※「デコメ」、「デコメール」はNTTドコモの登録商標です。
※ iPhone、Apple、Apple のロゴ、Mac OS は、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。