FAQ お知らせ

Softbankでメールが送信できない現象について

2018年7月2日より、Softbankのメールアドレスが従来使われていた送信メールポートが順次規制されていることにより、一部のユーザ様のデコメーラーからメールが送信できない現象の報告をいただいております。
こちらにつきましてはデコメーラーの最新版ではすでに対応が完了しておりますので、アップデートを行われていないユーザ様はデコメーラーのアップデートを行っていただけますようお願いいたします。

iPhoneから以下のページを開くと、AppStoreが開きます。
http://itunes.apple.com/jp/app/id398950862?mt=8
開いた先のページの右上にアップデートと書かれている場合は、そちらをタップして最新版へアップデートを行ってください。

アップデートが表示されない場合は、AppStoreのアップデートタブを開き、一覧を引っ張り出して更新させるとアプリが表示される場合がありますのでご確認ください。

メールの即時通知に関して

auユーザー様専用 FAQ

よくある質問

※この製品は、Apache Software Foundation (http://www.apache.org/)によって開発されたソフトウェアを含みます。
※「デコメ」、「デコメール」はNTTドコモの登録商標です。
※ iPhone、Apple、Apple のロゴ、Mac OS は、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。