メールの設定のパスワード:softbank-Eメール(i)

パスワードの確認方法

「SMS/MMS」を開いて157からの下記の内容のメールを確認下さい。
下記のパスワードがメール設定のパスになります。
重要情報のため大切に保管して下さい。

■Eメール(i)
アドレス:******@i.softbank.jp
ログインID:********
パスワード:**********

(▼パスワードを変更した場合)

Eメール(i)のパスワードを変更しました。
■メールアドレス:******@i.softbank.jp
■新しいパスワード:***********

【注意】
MySoftBankのパスではありません!!Eメール(i)のパスです。
大文字・小文字に注意して入力して下さい!

※ 「157」からのEメール(i)のパスが記載されたメールが無い場合の取得方法

【方法1】 MySoftBankでパスを再設定する。

1. MySoftBankにログイン
2. メール設定(i)
*MMSではありません。
3. パスワード変更
4. 新しいパスワードを設定
5. 設定完了!SMS/MMSに157からパスワード変更メールが届きます。
6. Mysoftbankで設定したパスを入力して下さい。
 注意:MySoftbankのパスではありません。

【方法2】

iPhone契約時に貰う「【重要・要保存】Eメール(i)のご使用にあたっての注意点」にもパスが記載されおております。(パス変更している場合は利用不可)

【方法3】

157(ソフトバンク)にメールまたは電話して再発行する。

関連するFAQ

サポート掲示板