標準メーラーではログイン・受信できるが、同じ設定でデコメーラーにログイン出来ない

メール設定の確認方法

標準メーラー(購入時から入っているメールアプリ)でログイン・受信が可能であるにも関わらず、同じメールアドレス・パスを利用してもデコメーラーにログイン出来ずパスが間違っているとなる場合、 下記のお問い合わせから「パスワード」を入力して送信して下さい。

・auの場合は「ユーザー名」も併せて送信下さい。
・弊社側で標準メーラーとデコメーラーでログインし確認いたします。

必ず標準のメールアプリで設定を確認してからお問い合わせください。
尚、今まで1000通以上確認してまいりましたが全てはID又はパスのエラーでした。

▼標準メーラー

iOS 6→ mailer-ios6  iOS 7→ mailer-ios7

(!)返信がない場合はパスミスです。
Mysoftbankにログインするパス・アプリをダウンロードするパスでもありません。

標準のメールで再度設定し受信を確認した旨を記載のうえ下記宛にパスワードを入力して送信して下さい。

翌営業日までには基本的に返信しております。

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